ホーム/BRULÉ保証
BRULÉ保証

BRULÉにおいて販売する全ての商品には、メーカー保証と弊社による保証サポートサービス、「BRULÉ保証」をご提供致しております。

現在、ほとんどの海外メーカーが日本におけるサービス・サポートを行っておりません。その為、保証期間内であってもメーカーからのサポートを日本で満足に受けることが困難です。

そこで弊社では、お客様にご安心して外国製製品をお使い頂くために、メーカー保証期間中(バッテリーは初期不良以外保証対象外)、弊社による保証サポートサービス「BRULÉ保証」を提供させて頂きます。

BRULÉ保証とは、商品修理のためにかかる海外・国内の送料の負担はもちろん、海外メーカーへの送付、修理の為の海外メーカーとの折衝などを弊社がお客様に代わって、責任を持って迅速に対応させて頂くサービスです。
BRULÉ保証の保証期間は、メーカー保証準拠になります。商品スペックページ等にそれぞれの期間が記載されております。(期間がご不明な場合はご連絡下さい)ご購入頂きました日付・商品のシリアルナンバーを弊社にて控えさせて頂きますので、BRULÉ保証サービスを受けるためにお客様に登録などをして頂く必要はございません。
提携販売店様からご購入のお客様は、販売店様からのレシートまたは領収書にて販売日付を確認させて頂きますので、レシートを大切に保管しておいてください。
販売日付を確認出来るものをご提示頂けない場合、保証開始日がご購入日とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

保証期間内であっても、次の場合はBRULÉ保証および製造元の保証の対象外となります。
・誤った使用法、他の機器を原因とする障害、不当な修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下等による故障および損傷
・火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変による故障および損傷
・消耗による部品の交換(ディスプレイの輝度劣化・焼きつき、バッテリー等)
・コンピュータウィルス等の感染による、不具合・故障

製品の修理は、基本的に製造元での修理となります。
製造元が海外の場合、通常一ヵ月半程度のお時間を頂くことになります。

修理・交換を行う際は、保存してあるデータを削除させて頂く場合がございますので、発送前にバックアップをお願い致します。
また修理・交換の際には、液晶保護シートやその他アクセサリーは破棄もしくはお返し出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

修理の際には製品名をお知らせ下さい。製品にシリアル番号がある場合は(通常本体の裏側)、こちらも合わせてお知らせ下さい。

BRULÉ保証期間後、または各メーカー保証内容外の修理(例:落下・水没等のご使用状態に起因する損傷・外傷等)の場合は、修理費用等が発生致しますが、ご購入頂きました商品のメーカーへの修理依頼・送付は弊社がさせて頂きます。メーカーに修理依頼の際には、修理費用その他メーカーに見積り依頼をさせて頂き、お客様にご了承頂きましてから修理を開始するように致します。

BRULÉ保証はメーカーからの保証やサービスをサポートするサービスです。商品に対する保証は各メーカーからの保証となります。
メーカーからの保証・サービスが終了した場合、メーカーが保証・サービスの提供を拒否した場合、メーカーが倒産してしまった場合など、メーカーからの保証・サービスが受けられなくなってしまった場合、BRULÉ保証期間内であっても、BRULÉ保証は終了致しますのであらかじめご了承ください。

その他の点について
BRULÉは製造元ではなく、保証を供給する立場でもないため、万が一製造元ならびに保証供給者からサポートが受けられない場合は、サポートをご提供出来ない場合がございますのでご了承ください。
また、製品の供給の遅延、不具合、終息によって受けた損害について、弊社では責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
出張での修理サービスは原則として行っておりませんのでご了承下さい。

弊社は、ご購入頂きました外国製商品にまつわる修理等で発生するお客様のご負担を軽減し、商品を安心してお使い頂きたいと願っております。

  • ニュースレターのご登録
  • ご登録いただき、ありがとうございました!
    Copyright © 2015 BRULÉ   All Rights Reserved.
  • Copyright © 2015 BRULÉ   All Rights Reserved.
  • Full site version